ふぁんたすてぃっくくすのき

夏合宿 宣伝活動本格開始!

| 0件のコメント

 


あいにくの雨で宣伝活動ができない日々が続いております。
さて、17、18日に夏合宿を行いました。
17日はクレアモールの丸広前と川越駅のビラ配り、18日は朝から川越市駅、川越駅、クレアモールの丸広前でビラ配りを行い、その後警備テストを行いました。
特に1年生は不慣れなビラ配りでもあり、最初は右往左往していましたが、時間を重ねるにつれて2年生に劣らない、良いビラ配りができていたと思います。また、警備テストの成果もあってか、聞かれたこともしっかり答えることが出来ました。猛暑で熱中症も心配されましたが、水分補給などをこまめに取り、体調不良者も出すことなく終えることが出来ました。
今後の活動に繋がる良い合宿になったと思います。
笑顔でハリのある宣伝を心がけ、1人でも多くの方に来校していただけるようこれからも邁進していきます。imageimage

コメントを残す

必須欄は * がついています