ふぁんたすてぃっくくすのき

8/28 くすのき祭宣伝日記

| 0件のコメント

時が経つのは早いものでいよいよくすのき祭当日まであと1週間を切ってしまいました。夏休みもそろそろ終わってしまいますね…

さて、われわれ宣伝班は8月26日〜28日までの3日間、県立浦和高校との合同宣伝活動を行いました。活動は26日に浦和、27日に大宮、28日に川越でそれぞれ行う予定でしたが、27日の大宮での合同宣伝活動は雨天により中止、川越高校単独での活動となりました。

浦和や大宮などさいたま市内での活動はうまくいかないことが多いのですが、われわれの予想を上回る多くの方のご協力のおかげで、予定の配布数をわずか2時間で配り終えることができました。

最後に、本日と一昨日の2日という少ない時間でありましたが、合同宣伝活動をして下さった浦和高校宣伝隊の方々、ありがとうございました。

imageimageimageimage

コメントを残す

必須欄は * がついています